くろけん株ブログ – 裁量とシステムトレード日記

本当に株で勝つために、テクニカル分析の真実を見極める!

システムトレード 2016/05/05

2016年、過去最高益を更新中!!オススメの売買ストラテジーはこの3つ!!

      2017/05/28

トレジスタの売買ストラテジーとは?

トレジスタの売買ストラテジーとは、バックテスト結果が優秀なものだけを集めた売買手法です。売買手法はすべて内容的にトリックが使われていないかどうか精査、厳正なチェックを通過しています。

 

さらに、全てのストラテジーは、トレジスタイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)で二重チェックが行われています。

 

各ストラテジーは40以上もあり、過去の検証上の利回りや安定度などで細かく分類され、自分に合ったストラテジーを探すことが可能です。

興味がある方は下記からご自身にあったストラテジーを探してみてください。

 

株システムトレードのトレジスタ

 

今回は、その中から厳選した、オススメの売買ストラテジーを3つご紹介します。

どれも長期的にも、2016年現在の成績も優秀なストラテジーとなっております。是非参考にしてみてください。

デルタアングル(買い戦略)

テクニカル指標はマイナーなモノを使うことにより、経年劣化の防止、長く使える売買手法がコンセプトの、逆張り系ストラテジー。
その言葉通り、販売されてから2011年〜2016年現在まで、長期的な右肩上がりを形成しています。平均トレード期間は数日と保有期間が短い為、成績グラフにムラが出にくいオススメの売買手法です。今ならお値段も29800円と非常にお求めやすい価格です!

 

※pcサイトでのみ表示されます

ゴットスプレッド(買い戦略)

非常にオリジナリティ溢れる順張り系ストラテジー!
過去の検証上、トレジスタ・ストラテジーオンライン全戦略の中でも、特に期待値が重視された構成となっています。シグナルが発生する銘柄が非常に個性的なので、他の売買ストラテジーと銘柄が被ることもありません。

販売されてから2012〜2016年現在まで、緩やかな右肩上がりを形成しています。

 

※pcサイトでのみ表示されます

グランドラボ【ソル】(買い戦略)

大型株をメインで狙う、逆張り買い系ストラテジーです。

売買ルールが販売されてから現在まで、緩やかな右肩上がりを形成しています。

短期的な押し、または安値圏でのリバウンドを狙った、オーソドックスなタイプの逆張り買いは期待値と勝率が手堅い印象です。

 

※pcサイトでのみ表示されます

 

以上3点、管理人がオススメする売買ストラテジーをご紹介させて頂きました。

他にも優秀なストラテジーはたくさんあると思いますので、是非探してみてください。

 

トレジスタをご購入頂くには、イザナミというシステムトレードのソフトが必要になります。今なら一週間無料で試すことが出来ますので、是非ダウンロードしてみてください。

 

5分で終わるイザナミの無料ダウンロード方法はこちら

 -

関連記事

2016/05/01

1週間無料!5分で終わる、システムトレード(シストレ)のダウンロード方法

今回は、システムトレードに興味を持って頂いた方に、イザナミというソフトのダウンロード方法の手順を説明します。1週間無料で...

2016/05/01

移動平均線の向きや、ゴールデンクロスした場合の期待値を検証!!株・テクニカル分析・システムトレード

今回はテクニカル分析でよく勝てる手法と言われている、 移動平均線のゴールデンクロス、さらに移動平均線が上向き下向きの時...

2016/05/01

MACDのゴールデンクロスで株価は上がるのか?期待値・勝率を検証!テクニカル分析・シストレ

今回は、テクニカル分析でエントリーポイントと言われている、 MACDのゴールデンクロスの期待値を検証したいと思います。...

2016/05/01

シストレ初心者必見!!イザナミを使い、無料で利回りの良い売買ルールを設定する方法!株のシステムトレード

今回は、株のシステムトレードソフトイザナミが提供しているサンプル売買ルールを使い、バックテストしてみようと思います。この...

2016/05/03

株価の高値更新(ブレイクアウト)の期待値を検証!!システムトレード(シストレ)

今回はテクニカル分析でよく勝てる手法と言われている、 直近の株価の高値更新、ブレイクアウトの期待値を検証したいと思いま...