くろけん株ブログ – 裁量とシステムトレード日記

本当に株で勝つために、テクニカル分析の真実を見極める!

予想 2016/11/11

直近、買いサイン銘柄の利益率の推移(1)

      2016/11/15

今日のマザーズの下げはキツかったですね。自分はかなり含み益が削られました。

直近の買いサイン銘柄の利益率の推移(1)

▼画像クリックで拡大できます。

ws000150

 

トレジスタなどを参考にしつつ、自分でカスタマイズした逆張りストラテジーの直近銘柄の利益率です。

やはり波は荒いので、出来る限り最小ロットの分散投資をするように気をつけたいです。
まだ、手仕舞いシグナルは出ていないので、引き続き来週以降もロング保有継続します。

 

※新規の買いシグナルとして、クラウドワークス(3900)がヒットしています。

最終的に手仕舞いになったら、結果の画像をアップする予定です。

 -

関連記事

2016/05/01

1週間無料!5分で終わる、システムトレード(シストレ)のダウンロード方法

今回は、システムトレードに興味を持って頂いた方に、イザナミというソフトのダウンロード方法の手順を説明します。1週間無料で...

2016/05/01

移動平均線の向きや、ゴールデンクロスした場合の期待値を検証!!株・テクニカル分析・システムトレード

今回はテクニカル分析でよく勝てる手法と言われている、 移動平均線のゴールデンクロス、さらに移動平均線が上向き下向きの時...

2016/05/01

MACDのゴールデンクロスで株価は上がるのか?期待値・勝率を検証!テクニカル分析・シストレ

今回は、テクニカル分析でエントリーポイントと言われている、 MACDのゴールデンクロスの期待値を検証したいと思います。...

2016/05/01

シストレ初心者必見!!イザナミを使い、無料で利回りの良い売買ルールを設定する方法!株のシステムトレード

今回は、株のシステムトレードソフトイザナミが提供しているサンプル売買ルールを使い、バックテストしてみようと思います。この...

2016/05/03

株価の高値更新(ブレイクアウト)の期待値を検証!!システムトレード(シストレ)

今回はテクニカル分析でよく勝てる手法と言われている、 直近の株価の高値更新、ブレイクアウトの期待値を検証したいと思いま...